まあ、明けたんですけれども。
書くこと無いので、こんなモノ買いました報告。

KSCのインベルM911。
外観や機構のリアルさに定評のあるKSC製だけあって、作りがしっかりしてますよ。これでメタルアウターバレルを付けられたら、なお良いんですけどねー。
ただ、ブローバックの動きがちょっと渋いのが難点ですか。
ま、限定モデルだし、鑑賞用ですね。



マルイのグロック17。
個人的にはグロックって余り好きじゃ無いんですけど、激震祭で安かったので購入。
インナーバレルをタニオ・コバのツイストバレルに交換したのですが、レンジで試射してないので、効果のほどは良く分からず。
、、、やっぱり真四角のスライドが好きになれないんですよねえ、、、。
ちなみに、手前に写ってるのは、昔仕事で装備していた自前の特殊警棒です(何の仕事?)。



そして最後はM14 SOCOM
M14は以前から欲しいモデルだったのですが、SOCOMが出たのを機に購入。
細かいパーツを交換して、よりSOCOM16に近づけたいですねえ。サイト調整とかしてないのですが、こんな重い銃担いでレンジに行きたくないですな、、、。
ちなみに、写真の小物に使っているシュマーグ(アラブ風スカーフ)は、自分が普段マフラー代わりに使っているものです。これね、大きくて汎用性高くて、結構便利。ただし、頭に巻いて顔を隠したりすると勘違いされるので注意。