来た!ついに来ましたよ!
我等がノイズファクトリーのビッグプロジェクト、ついに始動!
新豪血寺のフルボーカルアルバム、予約開始でありますよ!
しばらくノイズさんに動きがなかったので心配しておりましたが、
年明け早々こんなサプライズがあったとは!
いやあ、発売日が待ち遠しいですね。


ボーカルの説得に時間が掛かった、ということらしいですが、ということは、ときめきオーバークロックもアーケード版のボーカルになるんでしょうか?
そういえば、煩悩開放のボビーステージの曲は収録されないんですかねえ?
キャラはともかく、曲は結構熱いので、是非CDで聴きたいですね。
気になってしょうがないですな。
まだでんちゅうさんからのコメントがありませんし、続報に期待したいですねー。


ちなみに、自分はもう予約済みだ。
お前も買え。