ヴァンダミング4!
はいどうも、oz-skです。

FFシリーズのアレンジアルバム、「THE BLACK MAGES? -Darkness and Starlight- 」を購入しましたよ。
FFって1と7しかプレイしたことがないので、もはや収録曲の原曲で知っているものがほとんど無いのですが(汗)、もともとメロディアスな曲が多いので、聴き易いんじゃないでしょうか。
アルバムタイトルにもなっている「Darkness and Starlight」は、オペラ調のボーカル曲になっているのが新鮮でした。サウンドホライズンっぽくて良いですね。しかし、演奏時間15分というのがネックで、気軽に聴けないのが難点ですね。


FFサウンドが好きな方なら、押さえておいて間違いは無いんじゃないでしょうかねえ。