はいどうも、明けました。
正月早々シューティングレンジ通いですが、皆さんいかがお過ごしですか。
まあ、こういう時でもないと中々行けないですからね、ダットサイトの調整やらタイマー使った早撃ちの練習やら、エアガン三昧です。
誰だ、暗い正月だとか言ったの。
しかしながら、アクシデントも多発しましてね。
WAのSIG GSRはファイアリング・プレートの軸が曲がってハンマーが降りず、愛用のKSC USP.45はスライド先端(リコイルプラグが通る部分)が折れて欠落、両方とも緊急入院と相成りました(泣)。

USPは1年半近く頑張ってもらいましたし、特に夏以降はシューティングマッチで酷使しましたから、まあしょうがないですね。
一方のGSRは購入から半年ほど経過してはいますが、発射弾数は1,000発も行ってないと思います。ネットで色々調べた所、メカの構造的な問題のようですな。GSRもマッチに使おうと思っていたのですが、コレでは信頼性が低くてとても投入できないですね。
マガジンも揃えたのになあ、、、。


新年早々、踏んだり蹴ったりですね。
今年の先行きを暗示しているかのような滑り出し。
やれやれ。