先日はSPL第2フィールドで展開された、ケイホビーさん主催のゲーム会に参加いたしましたよ。
いやあ、散々でしたね。
何が散々かって、プライマリーのAK−SOPMODが大不調でセミでしか撃てなかったことですね。
5発ぐらい撃つとハイサイクル・多弾装マガジンのガンに10倍以上の火力で反撃されてしまうというシチュエーションは、いかんともし難かったです。
うーむ、消化不良。


帰宅後AKを何度か分解して調整を試みましたが、状況は改善できず。
しかたないので、今日ケイホビーさんに銃を入院させましたよ。
先約が多いとのことで修理に3週間ほどかかるらしいですが、この先はスティールチャレンジ等のハンドガン主体のイベントが多いし、サブでM14もありますので、復活まで気長に待ちましょう。
ちなみに生前のAKはこんな感じでした。


つうか、スティールチャレンジの直前でこんなことしてていいのか。