煩悩開放の隠し要素は、ゲーム中に獲得したポイントを消費してカードを購入し、オープンさせるシステム。
基本的に、BGM関連は最後の方に纏まってますので、観たい方は後ろの方から買っていくと良いと思いますよ。


さて、その隠し要素に、BGMのフルコーラスバージョンも入っているのですが、
当然ゲーム中にも流れるようになります。
豪血寺の特徴として、BGMに合わせてキャラが踊る点が見所だったりするのですが、オリジナルは言うまでも無く、フルコーラス版にもキャラのモーションが対応しているんですよ。
レッツゴー!陰陽師の間奏や、カネナイジャーの語りの振り付けなど、なかなか面白いですよ。
少ないモーションで工面しながら、非常にうまく演出してるんじゃないでしょうか。
ノイズさん、やるなあ。


でもねー、一方では、レイジキャラが削除されたので控え室ステージと喜!怒!哀!重!の曲もそっくり無くなっており、闘婚に比べてちょっと寂しいんですよね。
控え室の替わりに、没になったファミレスステージ等を追加するとか、バックスクリーンの絵を増やす、等のおまけがあると、より良かったんですけどねー。
豪血寺4か闘婚2に期待、、、かな。