先日、バージニオンさんに教えていただきまして、SNK香港のサイトでPS2の鋼鐵蟲師のムービーを観ました。
ナレーションは思いっきり日本語なのに、国内へのアナウンスは思いっきり後回しというのは、どういう了見ですかね。
あ、鋼鐵蟲師ってメタスラのことね。
テロップは思いっきり広東語なのですが、これがまた面白いですね。
アクションシューティングの最高傑作、は、「射撃動作的最高峰傑作」だそうです。
まあ、字幕はどうでもいいのですが、
使用されているBGMが熱いんだ、コレ。
勇壮なブラスと派手なオケヒが演出するメタスラサウンド
そして、サビには特徴のある節回しのメロディ!
果たして作曲者は誰なのか?!


もう自分の中では、一人に絞られてますけどねー。
6に参加しなかったのも、これで納得です。
製品版の発売が楽しみですなあ。