E3で発表された「Rainbow Six Vegas」。
いやあ、ムービーが熱いですなあ。
ファストロープを使った窓からの突入、フラッシュ・バンを投げ込みつつ、正確な射撃によってテロリストを制圧。
「Tango(Target?) down!」*1の報告がクールですねえ。
最後に残った敵が民間人を盾にして抵抗を試みますが、スナイパーがヘッドショットで無力化し、状況終了。
1分半ほどのムービーですが、なかなか見ごたえがありましたぞ。
ムービーではレインボーの隊員が3名しか登場していませんでしたが、顔の雰囲気と装備から、新登場のキャラクターのようですね。
個人的には、アルファ2ことディング率いるチーム2の活躍も観たかったのですが、そちらは製品版に期待、という所でしょうか。
いやあ、楽しみですなあ。
日本版では、メインの4キャラを「3」の声優さんに戻して欲しいですね。
ロックダウンの配役だと若すぎちゃって、違和感があるので、、、。


上記のムービーにご興味がおありの方はこちら(英語)で御覧いただきたい。


その前に、クリティカルアワーも日本向け移植してくれ。

*1:TangoもTargetも意味はほぼ一緒。”敵”の意。