秋葉原では、某アニメ番組のEDシングルをオリコンチャート1位にしようと、大変盛り上がってたらしいですね。
祭りに参加しようにも、どんな番組が知らなかったので先日視聴したのですが、途中過ぎてストーリーが良く分からず!
なんか、高校生が砂漠で巨大なカマドウマと戦ってましたが、カナブンがカマドウマの体力を回復してましたね。
ムシキソグかよ!*1
はいどうも、コメントのポイントを間違えているような気がしております。
oz-skでぇございまーす。



先日も話題にさせていただいたノイズファクトリーより発売予定の「ガイアクルセイダーズOST
正直な話、即日完売するくらい売れていただきたい。
でんちゅうさんのコメント中にもありましたが、何故なら、売れれば「次」があるかもしれないからです。
「次」ってなんだ、とおっしゃる方もいらっしゃるかも知れませんが、
版権の関係からサントラ化の困難なメタルスラッグ4なんか、サントラ化候補の最右翼*2
あの血沸き肉踊る名曲の数々をサントラ化しないのは、あまりに惜しい!
是非サントラ化をお願いしたい!


個人的には、戦国伝承2001もノイズレーベルでサントラ化を期待したい所。
なに?戦国伝承2000 OSTは1サイト□ンからCDが出てるだと?
バカいうな。
あんな雑音交じりのCDがサントラを語るなど、片腹痛いわ。
ここはやはり、でんちゅうさんとノイズファクトリーによる”良い音バージョン”*3を作り直してもらわねばなるまいて。


まあ、個人のブログでいくら吠えてもしょうがないんですが。
次につながると良いですね。
ヒッソリと応援しております。

*1:元ネタはカナブンではなくアゲハチョウが傷の手当てをする。カナブンはあいこやぶり等

*2:私が勝手に据えているだけ

*3:レイジOSTでの作曲者コメントより。この言い方がなぜか好きw