基本的に自分で積極的に情報収集しないので、全く知らなかったですが、
“MelodyClip♪オリジナルミュージックCDを作ろう!”なんていう企画があったんですね。
FM音源でオリジナル曲を作ってもらおうなんて、なんとも粋じゃないですか。
参加クリエイターの第一弾が発表されてましたけど、Yack.さんを始めとしたすごい顔ぶれじゃないですか。
最近、こういったオムニバス企画盤ってありませんでしたからね。
続けて発表されるであろう、他の参加クリエイターの顔ぶれが何となく想像できなくも無いですが、割と楽しみではありますね。


ネオジオ系のクリエイターは参加してるのかなあ?
してないだろうなぁ、、、。