サイト□ンのサイトに、KOF XIの曲目が掲載されてましたね。
KOF XIの曲名には、「KDD-0075」っていうのがあるんですねー。
まあ恐らくK’関連の曲なんでしょうけど、"KD"じゃなくて"KDD"ってのがミソですな。
am.sega.jpで公開されているEXキャラクター紹介ムービーの前半で流れている曲が「KDD-0075」っぽいんですが、イントロのフレーズやサイレン風のSE、Aメロのベースラインなんか、"KD"シリーズを髣髴させる展開でニヤリとしますよねぇ。
ビバ、デジロック!
ムービーでは良いところで曲が切り替わってしまうので、早くサントラでしっかりと聴きたいですな。


"KD"と"KDD"って、サイト□ンさんお得意の誤植っぽい気もしないでもないですが、その辺はサントラが出てから確認ですな。
早く3月24日にならないかな♪



つーか、これでムービーの曲と曲目が違ってたらどうしよう、、、。
ま、その時は、スマンということで。