いやあ、発売まであと一ヶ月!
KOF XIサウンドコレクションのジャケットイラストが公開されましたか!
そして情報通のバージニオンさんによれば、
メインの“SHA-V”こと麻中秀樹氏の他に、USAKO-X氏、まりも氏も参加されているとのこと!!
新世界最後のKOFにして最高傑作の楽曲を擁した'99、2000の再現でございます!!!
私はすでに、携帯電話の着信音をKOF2000の「WILD PARTY」(韓国チーム)にして、Dデイに備えておりますよ!!!!
もう昇天してしまってますよ、バージニオンさん!!!!!(うるさい)
皆の衆、期待して待て!!!!!!


!が多くなってきたのでこの辺にしておきますけど、
XIのアレンジ版は”アレンジトラックス〜コンシューマ バージョン〜”の形になるのでしょうけど、
元新世界メンバーが編曲し、一流のスタジオミュージシャンが演奏する真の”アレンジサウンドトラックス”も是非製作していただきたいですなあ。
新世界ファンの8割5分7厘は同じ想いを抱いているんじゃないかと思うんですけどね。
どうですか、その辺は。
もはや、たのみこむしかないのか?