日本海側にお住まいの方は、大雪で大変ですね。
雪で閉ざされた地域では、すでに新学期が始まっている児童を
陸自のヘリ、それも最新型のUH−60で学校に移送するんだそうで。
不謹慎はありますが、羨ましいなあ、とか思ってしまいました。
ごめんなさい、oz-skです。


ちまちまプレイしてたMGS3サブシスタンスの本編を、ようやくクリア。
難易度ノーマル、プレイ時間25時間、コンティニュー20回というヘボさ。
まあ、初プレイだから良いってことにしておきますが。
しかしながら、1つ悔やまれるのは、ラストの戦闘で迷彩効果の高い「OYAMA(女形)」のフェイスペイントをしたままラスボスを倒したら、そのままエンディングを迎えてしまい、感動どころかとんだ茶番になってしまった、ということですかね。
リアルタイムなものだから、装備の状態がそのままデモに反映されてしまうんですな。


ちょっとくらい気を利かせて、ソフト側でペイントをノーマルに戻すとかしてくださいよ。
1回目くらいちゃんと終わりたかったぞ。