なにやら、XBOXタイトルの楽曲を集めたベスト版CDがリリースされるような話を聴いたのですが、非常に気になりますね。
XBOXタイトルといっても、海外タイトルなのか国内タイトルなのか、それとも両方なのか。何処の国のレコード会社がCDを企画してるのか。
そもそも、本当に発売されるのか。
現時点では不明なことが多いですな。


リリースされるのならば、「魔牙魂」(字合ってるかな)の曲は是非とも収録していただきたい!中山上等兵氏が楽曲を製作しており、名曲揃いなのですがマイナーなためにサントラ化されてないんですよねー。
エアフォースデルタII」も良いですね。隠し機体のアレンジ曲は最高に熱かったっす。
デルタの場合は、IIに限らずシリーズのサントラも出して欲しいですな。コナミさん、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。
海外タイトルだと、「レインボーシックス3」ですかねえ。ロックダウンのサントラは入手したのですが、3は手に入らなかったので。オープニングは結構良い曲ですぞ。


まあ、何にせよ、続報待ちってことで。