ケイブのSTG「鋳薔薇」のサントラが出るんですってね。
しかし!だがしかし!
またフィギュアが付いてくるみたいナリ、、、。
いらないって言ったのに〜。


で、MGS3サブシスタンスを1周したので、さっそくセガラリー2006に移行してます。
アーケード、サターン、DCと全てのセガラリーをプレイしてきたつもりなので、
結構自信はあったのですが、キャリアモードで完敗。
コースも車の挙動も分からず、手探り状態なのに、いきなり制覇してやろう、
なんて言う方が無謀なんですけどね。
とにかく、1位取れなくて金が無くてパーツ買えなくて八方塞りですね。
ま、のんびりやりますわ。


で、音楽なんですけれども、
初代とも2とも違う、全体的にクールな感じのサウンドになってますね。
今のところ印象に残る曲というのは余り無いのですが、
オープニングは光吉氏ですかねえ?
ベースラインがそんな感じでしたけど、詳しくはサントラのライナーで確認しましょうかね。