TVKで放映していたホワイトストーンズ観てて思ったんですけど、
怪人レンガレンガとの格闘シーンで使われてたSEが、龍虎の拳っぽかったですね。
あの「スコーン!!!」ってやつ。
まあいいや、oz-skです。


セガエイジスアドバンスド大戦略」の発売に合わせて、
同タイトルのサントラが出るらしいですね。
収録内容はメガドラの「スーパー大戦略」「アドバンスド大戦略」「ハイパーフロント」の3本の楽曲だそうでございます。
メガドラユーザーじゃなかったので上記3タイトルには馴染みが無いのですが、
「スーパー大戦略」はMSXでプレイしましたよ。
多分、メガドラとMSXじゃ内容は全く違うと思いますけど。
ちなみに、MSX版ではマップクリア時しか音楽が流れませんでした(笑)。


個人的にはサターンの「アドバンスドワールドウォー千年帝国の興亡」もセガエイジスで復刻していただいて、是非サントラのリリースもご検討いただきたいところ。
AWWって名曲が多いんですけど、サントラ化はされてないんですよねー。
以前、セガコンでAWWのオープニングムービー曲に投票したんですが、見事落選しましてね。


甘酸っぱい思い出。