やあ、どうもどうも、先日はPS2でネオジオバトルコロシアムが発売されましたね。
私といえば、そんなことお構いなしに、MGS3サブシスタンスを始めてしまいましたよ。
こんばんは、不心得者oz-skです。


発売当初はバグがあるとかカメラワークが悪いとかで評判悪かったので、
完全版が出るまで待ったんですが、待った甲斐があったというものですな。
ちまちまとしか進めてないので、未だにスネークイーター作戦が始まった処なんですが、
今のところは結構楽しめてます。
今回のアクションの目玉はCQCだそうで、格闘シーンが非常に多いですね。
そういや、ザ・ボスがスネークが握ったままのGMのスライドをはずす、という場面があっって、マガジン抜かずに分解してましたが、実銃はそのまま外せるんでしょうか。
自分はエアガンのフィールドストリップしかしたことがないので、分かりません。


と、素朴な疑問を感じましたが、別にどうでもいいですね。
そうですね。
はい、以上です。