世間様では、欧米かぶれの商業主義的クリスマスモードから、和の心を滲ませつつもやはり商業主義的なお正月モードに、驚異的なスピードでシフトしている模様。
まったく、おめでたい連中ばかりで羨ましいですね。
はいどうも、いきなり恨み節ですが、何か。
oz-skです。


一人寂しいoz-skさんは、自分にちょっと遅いクリスマス・プレゼント。
何を買ったかというと、サングラスです。
まあ別にクリスマスなどとかしこまる程のものでもないのですが、
ワイリーXのB−2のレンズが傷ついたので替えを探しており、
手ごろな価格の装備を発見したので購入。
今回は、オークリーのハーフジャケット、それも軍・法執行機関向けアイテムのS.I.シリーズであります。

SIシリーズはノンイリジウム・レンズ、フレームもマットブラックで反射が抑えられたデザインになっており、センターの「OAKLEY」のプリントも無いシンプルな雰囲気。
一般のオークリーのモデルとはこういった若干の違いがあり、一見パチモノと思われそうですが、まあこれは自己満足なので。


一人よがりですが、何か。