風邪気味なので鼻をかんだら、凄まじい勢いで鼻血が炸裂して手のひらが真っ赤に染まり、
気絶しそうになりました。
鼻かみ過ぎて、粘膜が切れたらしいです。
はいどうも、スプラッターのoz-skです。


夏ごろ発売された太鼓の達人のサントラ ”とびっきり!アニメ・スペシャル”について、
自分はろくに調べもせず、勝手に
「またライセンス曲ばっかなんだろ?ケッ!」
とか決め付けてたんですが、実はライセンス曲よりオリジナル曲の方が豊富に収録されていた、ということを最近知って、かなりショック。
しかも3のテーマソング「夢色虹色太鼓色」のロングバージョンも収録されており、これは是非聴きたいですねえ。
うーん、買うべきだったなあ。
中古探すか。(コラ)