最近、頼んでもないのに体脂肪率やらBMI指数やら量ってくれる体重計が流行ってるじゃないですか。
私も興味本位で乗ってみたんですけどね。
まあ、表示されたのは予想してた数字ばかりで面白くなかったんですが、
体年齢が実年齢より10歳以上若く表示されてちょっとゴキゲンになった自分が、
激しく情けなくなりました。
しかし、体年齢若いわりに腰や背中に痛みが走るのは何故だ。
はいこんばんは、oz-skです。


レイフォースシリーズのサントラBOX「Ray's PREMIUM BOX-BEYOND-」が届きましたよ。

なかなかしっかりした装丁で、見た目は良い感じですね。
、、、曲目に誤植があるらしいですが。
内容の方も、シリーズ3作品のサントラに、初CD化となる初代の基板ver.サントラ、ムービークリップやプレイ映像を収録したDVDとなっとります。


まあ、例によってまだ聴いたり観たりしてないので、私に感想を求めないでください。
↑やる気あんのか