昨日の日記の、AM.SEGA.JPに載ってたKOF11の動画のBGMについて、
勢いで(←酔っ払ってました)「ESAKAシリーズの〜」「SHA-Vさんらしい〜」なんて言ったような気がしますが、改めてじっくり聴いてみると、違うような気もしてきたりして、、、。
というのもですね、動画のBGMにいたく感動したoz-skさんは、KOF'96以降の新世界作品を聴きなおしてたところ、”まりも”氏の曲が、前述の動画のBGMの雰囲気に結構似てるんですよねえ。
特にRB2「EXCEED THE LIMIT」、KOF'99の「THE WAY TO REBIRTH」、KOF2000の「WILD PARTY」の曲調や雰囲気が、聴き方によってかなり近い部分を見出せるのですが、どうですかね。
”聴き方によって”ってのがファジー(死語)な表現で申し訳ないんですが、直感的にそんな気がしました、ってだけの話です。
まあ、実際の所サントラCD等のライナーに作曲者のコメントが載らないと分からないんですが、ご興味、ご関心がございましたら、聴き比べてみてはいかがでしょーか。


ていうか、関係各社のご担当者様、早くサントラ出してくださひ。