いやあ、もう嬉しくてね。
帰りにふらっと立ち寄った新古書店で、久々に大戦果を挙げることが出来ましたよ〜。
近所(でもないけど)でこんなに良い在庫をそろえている場所があったなんて。
で、今回の猟果は以下の5枚。

上段左より:
ファントムキングダム アレンジアルバム
日本一ソフトのゲームってプレイしたことないんですが(またか)、きんさんこと金子剛氏がアレンジしてる曲が収録されているので、とりあえず買い。この方の曲、好きなんですよねえ。


伝説のオウガバトル OST
アレンジアルバムのグランドリピートは所持してますが、OSTは買い逃していたので、探しておりました。
新古書店のクセにプレミア付けてるっぽい値段でしたが、定価以下だったので妥協。


ダブルドラゴン OST
これはネオジオ版ですねー。SNK以外のネオジオサントラも結構買い洩らしが多いので、有無を言わさずゲット。
”見たら即買い”。GMCD収集の基本。


下段左より:
ツインビーパラダイス サウンドファンタジア
ツインビーシリーズの楽曲を、POPにアレンジしたアルバム、だそうです。
や、まだ聴いてないんで。
ツインビーには疎いので、こんなCD出てたなんて知らなかったのですが、とりあえず買っときました。


・Pro-fusion ツインビーヤッホー
さあさあ、やって参りました、今回の本命!
Pro-fusionシリーズで買い逃してた矩形波作品だっただけに、感激もヒトシオ!
いやあ、早まって外神田で買わなくてよかったなあ!!


、、、とこんな感じですが、いまだに殆ど聴いてないので、各個の感想は聴いてからということで、、、。