先日、紫ナコ始めましたPOPをダウンロードして、
「ツールで分解して素材データ抽出してやろう、へっへっへ。」
なんてことしてたんですが、カラープロファイルが正常に開けずに断念。
抽出したところでデータの使い道なんか無いから良いんですけど。


で、KOF11の動画が見られるというので鑑賞したんですが、
いやあ、、、、恰好良いですなあ、、、。
これですよ、これ。
'96以降のKOFサウンドが帰ってきましたよ。
とくに熱いのは、京&庵vsK'の対戦ムービーのBGM。
ロディアスでインパクトのあるギターのリフといい、バッキングのオルガンの使い方といい、まさにコレはESAKAシリーズの最新作と言っても過言ではないと思いますよ。
SHA-Vさんの曲調が良く表れた作品ではないでしょうか。
ま、何といっても、京が登場しているムービーですし。
皆さんの感想はいかがでしょうか。


しかしこのゲームの曲、"ARRANGE SOUND TRAX"で是非聴きたいですなあ!
おっと、間違っても”アレンジトラックス〜コンシューマーバージョン〜”で聴きたい訳ではないですよ。
後者だとクオリティが下がっちゃうので(←暴言)。