蝿叩きの腕は職場内で一番と評判です。
みなさん、いかがお過ごしですか。
今晩は、oz-skです。


コツとしてはですね、蝿の背中から忍び寄ること。
蝿は背中からの風を感じることが出来ないので、かなり近づいても気がつきません。
ギリギリまで近づいて射程内に収めたら、思い切って叩く!フォックストゥー!
肘から手首まで真っ直ぐに保持し、スナップを利かせずに打った方が、気流の乱れが生じにくくなり命中率が向上します。
叩くときは、一切躊躇してはいけません。
わずかな心の迷いが手元を狂わせ、獲物に逃げられてしまいます。
明鏡止水、色即是空でGOです。


さあ、みなさんも、以上のことを念頭に置いて、蝿叩きにチャレンジしてみよう!
5匹落とせれば、エースの仲間入りだ!!





、、、書くことなかったんだよ。