グランディア3のサントラが手に入らないですなあ。
昔からTWO-FIVEのCDって地元では手に入りにくいので、相変わらず厳しいですね。
通販で予約しておけば良かったな。


しかしながら、グランディア3に散々文句言ってたクセに、未だにアイテム集めに奔走してたり、結構遊んでます。
エクストリームとちがって、的確な装備とスキルを身につけていれば、敵がぼろぼろアイテムを落とすので、収集が全然苦にならないですね。
レアアイテムもゴロゴロ出てくるし、私みたいなへっぽこゲーマーには、この位緩い程度がちょうど良いですな。
空中コンボできないと思ってた敵も、プレイ次第で浮かせてタコ殴りに出来るし、戦闘の奥の深さがいいですねえ。


なんだ、このゲーム面白いじゃんか。