昨日のCDの感想、ちょっとだけ加筆しました。
ほんとにちょっとだけですけど。


ところで、KOF NW ASTは、ファンのみなさんの評価はどうなんですかね。
私は、今回のアレンジは嫌いじゃないですよ。
そりゃあ、ぱっと聴いた感じはOSTとそんなに変わらないし、値段も高いですけど、OSTとじっくり聴き比べてみると、なかなか興味深い。
まあ、私もライナーの内容に怒りを覚え、呆れた一人ですが、サイト□ンの企画力に期待するのは間違いですし、アレンジャーも新世界とは無縁の方々なんだから、多少の無礼は許してあげないとね。
個人的には相原氏の作品って結構好きなんですよ。
ナムコ時代の作品から聴いてましたし、自主レーベルで製作されたオリジナルアルバム「J99」も買ったほど作風が好きなクリエイターなので、KOF2003 ASTでの手抜き仕事に対して怒っている反面、心のどこかで「もっと良い作品を作ってくれるはず」と信じている部分もあるんです。
ですので、あと1回くらいは寛大な気持ちで見守って上げたい、と思っております(偉そうに)。


でも、今度ASTで手抜き仕事したら、もう許さないゾ。
自分は後にも先にも新世界の信者ですからな。
はっはっは。