グランディアIIIなんですけどね。
オープニングデモでテーマソングの「In the sky」という曲が流れるんですが、
これってどうですかね。
グランディアのテーマソングとしては、ちょっとポップすぎるんじゃないかなぁ、
という感じを受けるんですよね。
曲はとても素敵なんですよ。悪くない。
しかし、IIIの世界観や、岩垂氏が織り成す音楽が構成するグランディアの空気とは
乖離しているように感じられ、私には馴染まないですねぇ。
岩垂氏が作曲した作品を、「In the sky」のアーティストが歌うのなら、また違うとは思うのですが。


まあ、なんとなくそんなことを思いました。
聴いてりゃ、そのうち慣れるのかもね。