はい、先週ぶりです。
最近はもうすっかりエアガンブログと化してますが、今日も書くことないのでエアガンネタです、、、。


先週はジャパンスティールチャレンジに参加したことを書きましたが、会場ではシューティングアイテムを扱うショップの出展スペースもありまして、競技会ではありますがお祭りの雰囲気もあり、大変楽しい催し物でしたね。
ある出展スペースで、以前から欲しかったアイテムを発見。金欠にもかかわらず、勢いで買ってしまいましたよぅ。

USP.45用のブレードテック製マガジンポーチのシングル用・ダブル用です。常にスペアマグは3本携帯するので、この組み合わせで購入しました。
イベント価格とはいえ、結構高かったですな、、、、。
スクリューを調節すれば、抜きやすく脱落しないテンションを保つことが出来、非常に使いやすいですね。
ただ、エアガンのマガジンはリップが飛び出ている分、完全に挿さりきらないのが残念。まあ、元々実銃用なのでしょうがないですねえ。


しかしながら、タクティカルな雰囲気満々で格好良いのがステキ。
やっぱり、使える使えないは別にして、見た目が格好良くないとね。