という訳で、新豪血寺フルコーラスアレンジバージョンの曲目が発表されましたね!
いやあ、自分が聴きたいと言っていたボビーステージがきちんと収録されているではないですか!
流石、ノイズさん素晴らしい!
分かっていらっしゃる!
タイトルのセンスも素晴らしいですよねえ。「クワッ!」ってアンタ(笑)
数秒分試聴も出来るようになっておりますが、こちらは発売までのお楽
しみということで、聴かないでおきましょう。
カラオケバージョンもヒソカに楽しみ。車の運転中に熱唱すること、間違いないですね。
♪レッツゴー!!

いやあ、早く発売になりませんかねえ。
CDが届くまで、サントラのヘビーローテーションで気を紛らわせておきます。