はいどうも。
本日は、”Cool Style Toy”というエアガンシューティングのイベントに行ってきましたよ。
各地で開催されている色んなスタイルのシューティングマッチを体験できるイベントだったのですが、何ともまったりとした雰囲気で、自分は結構楽しめましたよ。
ATPFというブースで1回シューティングをやらせてもらったのですが、
「ハンドリング(銃の安全な取扱い)はともかく、ダブルタップは上手いですね」
と、微妙な評価をいただきました。
そうそう、ブレードテックのUSP用ホルスターを買ったのですが、アダプターが無いのでLC-2ピストルベルトに装着できないことが発覚。まいったね。


ところで、帰りにこのCDを買ってきましたよ。

バトルギアO.S.T.ですね。
前作3のサントラはハードロックだったのですが、内容は「?」という感じだったんですよね。
しかしながら、今回はメロディラインがハッキリ出ていて非常に聴きやすく、バトルギアサウンドの原点に立ち戻った、という感じを受けました。
ボーナストラックとしてシリーズのアレンジも収録されているのも好感触ですな。
バトルギアシリーズも4作目を数えることですし、そろそろシリーズのアレンジアルバムぐらい出して欲しいですねー。