電車の中で立ったまま居眠りしてたら、額を壁にぶつけて流血しましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?
どうも、oz-skです。


ところで、「アフターバーナー クライマックス」のサントラを買いましたよ。

H.ライブで何度か聴いた「After Burner Remix 2006」こと「After Burner -Climax Remix full-」が目的で購入。
いやあ、熱い。
デジロックのテイストが強くなったアレンジが、メロディの格好よさを一層引き立てますなあ。今でも全く古びない原曲のクオリティの高さが実感できますね。
もちろんライブテイクとは若干異なるアレンジですが、会場で聴いたときのテンションが蘇るようです。
残念ながら現在は売り切れになっているようですが、機会があれば是非。


SSのスカイターゲット、サントラ化されないのかなあ。