はいどうも。
生きてますよ。


KOF MI2の感想を書こうと思ってMI1とMI2を交互に聴き直しているのですが、書きたいことが多すぎて纏まらないですね。
最近、まともな作文してなかったから、かなり鈍ってます。
まあ、元々鈍いんですけど。
しかし、聴き直す度に、「この曲良いねえ・・・」なんて耽ってしまうので、効率が悪いったらないです。
ガイアクルセイダーズOSTが届く前に、何とか書かないと、、、。


サントラの場合は、ゲームのサウンドテスト等で曲を聴いてあらかじめ大まかな構成を練っておくのが良いんでしょうけれども、自分はCDが手に入って、現物で聴かないと書けないんですよね。
もうちょっと要領よくやろうよ、oz-skさん。