最近、豪血寺や矢部野彦麿関連の検索でお越しいただいている方がチラホラいらっしゃるようで、ありがとうございます。
矢部野彦麿ググるとうちが先頭に表示されるらしく、誇らしいような恥ずかしいような。
ここではあまり有益な情報が得られないと思いますが、許してやってください。


ところで。
KOF MI2のサントラは未入手な訳ですが、、、。
お世話になっている
コチラ
の情報によると、プロモムービーの曲は収録されてないとの事。
いやあ、かなりショック。
過去の日記でも散々言いましたけど、この曲スゲヱ格好良かったので、是非CDでも聴きたかったんですけどね。
でも、結構人気あるみたいなので、ちょっと安心しました。


あの曲は、なぜゲームに採用されなかったのでしょうか。
ムービーの曲を改めて聴いてみると、ループする設計の様で1ループ3分25秒なのですが、ステージ曲という可能性は高いのですが、使用予定のステージ自体がボツになってしまったからでしょうか?
前作の「ギターソロまで聴けるかな?」はボツになるところをミッションモードに使用することで救出されたらしいのですが、今回はそういった措置が無かったのでしょうか。
まあ、推測の域を出ないので、これ以上言っても仕方ないんですが、、、。


しかし、前作の曲や過去の音源を入れたのに、なぜあのプロモムービーを収録しなかったのか、自分個人としては全く納得が行かない。
もともとプロモ専用で発注されていたのなら、諦めも付くんですが、事情がさっぱり分からないんでね。
非常におもしろくない。