ガイアクルセイダーズのサントラ予約が、本日で終了だそうです。
っていうか、この日記書いてる時間では、もうほとんどだと予約不可能だと思いますが。
250枚とはいえ、結構時間が掛かりましたね。
なかなか完売にならないので、うっかりもう1枚注文するところでしたよ。
しかしながら、200人以上は同志が居る、ということは確認できたので良かったです。(何が)


で、「話が分からん」とか言いつつ、毎週このアニメを観てたりするんですが、前回の「射手座の日」はいろんなSF宇宙戦争物パロディ入っててなかなか興味深いものが。
まあ、マル・アデッタ会戦のBGMが使われてたことから言って銀英伝ベースなのでしょうけれども。
あの曲ってチャイコフスキーでしたっけ?
今思うと、銀英伝の選曲って贅沢で的確だったなあ、と今更ながら感心してしまいましたね。
久しぶりにクラシックのCDでも聴いてみようか、と思った今日この頃です。
ブルックナーマーラーしか持ってませんけど。
ここでクラシックについて、偉そうにウンチク垂れると格好いいんですが、自分は教養がないもので、ここで終わりとする。


なんか、話が逸れましたね。
まあいいや。