はいどうも、回し者ですが。
さあ、いよいよ本日!
2006年期待度NO.1の話題作、「新豪血寺一族〜煩悩解放〜」がいよいよ発売であります!
あの大ウツケのせいで随分遠回りさせられた感がありますが、ついにD-dayがやってまいりました。
更新情報には載ってなかった(5/24現在)けど、公式サイトの方もBGM収録の裏話が掲載されてましたよ。
豪血寺は低予算プロジェクトということで、いろいろご苦労があったようですなあ。
ところで、C子さんは社長ですかねえ・・・?
さあ、同志諸君もサダ吉をクリックすべし!




で、
先日撃破された指揮下のPS2(10000型)は、回収・修理を試みるも損傷激しく、後方に送致してのレストアでは作戦に間に合わないため、再戦力化は不可能と判断し廃棄を決定。
代替戦力として、新規に後期生産型の改修タイプ(75000型)を調達。
要するに、PS2を修理に出すにしても煩悩開放の発売には間に合わないので、
不本意ながら新品の本体買いました、ということです。
また余計な出費が、、、。
DVDドライブって壊れやすいんだから、別売にしてくれよ。
自分で交換した方が、修理に出すより安く上がるし。
まあ、「壊れやすい」「自前で保守・整備」というのが大前提になっている商品と言うこと自体、かなり問題だとは思いますが。



しかしながら壊れたと言っても、今まで戦ってくれたのは初期型でしたからねえ、5年以上稼動してくれたのは、ソ二ー製品としては奇跡かもしれません。
10000型、いままでありがとう!
祖国は貴官のことを決して忘れない!
敬礼!