ゲームが稼動開始して幾年月、
QMAのプレイついでにやってたギターフリークスV2ですが、
今更ながらカードを作成。
サントラにもカードがついてきたのですが、残念ながらdmのカードだったので、
新規購入で御座います。

そろそろカードが統一されようか、という時になんという遅さ。
やる気が感じられませんね。


そして、カードを買ってからは、「FIRE」やら「JET WORLD」やらGF1〜4の曲をひたすらプレイ。
だって、昔の曲の方がインスト曲多くて好きなんだもん。
最近の曲もプレイしますけど、ほとんどマジSKAが小野隊長がJimmy氏の曲という偏食ぶり。
背中に突き刺さる見物客の視線が痛い、今日この頃。