さて、約3ヶ月ぶりに更新された工キサイトの煩悩開放サイトですが、
雑誌で露出している情報以下のことしか掲載されていないことに対して喝。
上原港1泊の刑。(何処?)
こんばんは、oz-skでございますよ。


人知れず、サイト□ンでもKOF MI2 OSTの発売が公式に告知されていたわけですが、
原宿のイベントでもらったチラシ以上のことは書いてなかったですね。
先日も取り上げたように”全125分/79曲”のボリュームらしいですが、サウンドテストの項目は52曲分しかないので残り26曲は登場キャラの出展タイトルの曲が収録されているものと思われます(プロフィール画面で聴けるらしいが、未確認)。
この出展タイトルの曲が1ループ約1分半として、27曲分で約40分。1曲数秒のジングルもありますので一概には言えませんが、残り85分を52曲で配分するとなると、各トラック2ループ収録するのは絶望的と思われます。
前作は2ループ収録基本で全30曲/2枚組みだったことを鑑みても、今回の収録内容はかなり無理があると予想せざるを得ませんな。
「ココがオススメ」と題されたコメントも、いつものように激しくオススメする気がなさそうな雰囲気満点ですし、今回も厳しいと思われますぞ、、、。


まあ、発売前にアレコレ言ってもしょうがないのですが、KOF XI OSTの前科があるだけに、
不信感を抱かざるを得ないのであります。
私の予想が外れてくれることを祈らんばかり。