中古も見かけないので8割がた諦めてたんですが、
先日、ようやく捕獲に成功しました!

グルーヴ・オン・ファイトのサントラで御座います!
しかも新品!
おい、お前。
「は?」って顔すんな。


豪血寺一族3にあたるゲームのサントラなのですが、このゲームが稼動していた当時の自分は不心得者だったもので、”歌物じゃない”という理由だけでゲームをやらないばかりか、サントラすら買わず、GMファンというよりもでんちゅうさん信者として、非常に心苦しい日々を悶々と送っていたのです。
しかし先日、ふらっと立ち寄ったCDショップに、何気なく並んでいるではありませんか!
運命の出会い!
ザ・邂逅!
CDを目にした瞬間、ギャラクティカ・マグナムの如きモーションで手にとってましたよ。
楽曲そのものは豪血寺復刻版で聴いたのですが、やはりファンのマストアイテムとして、所有していなければならないサントラでしたからね。
入手できた時の喜びはヒトシオでした。
CD見つけてこんなに嬉しかったのは、何年ぶりですかねえ。


まあ、このCDでこんなにハッピーになれる危篤な人間なんて、あまり居ないでしょうが。