そういえば、先日超久しぶりにQMA3をプレイしましたねえ。
タイミング的に全国大会には参加できなかったんですけどね、まあ自分はトーナメントの方が楽しいので。
中級魔術師で止まったままだったので、1日頑張ってなんとか上級に昇格させましたよ。
上級になってからはエルフ組ユニコーン組を行ったり来たり。エルフで連勝して、ユニコーンで蹴落とされ、って感じです。
やっぱり自分のネックは芸能・スポーツで、3次予選にこれらのジャンルが来ちゃったりするとかなりアウト(泣)。特にスポーツ(中でも野球・格闘技)が苦手なので、出題された瞬間に投了ムードが漂ってしまいます。
アニメ・ゲームは苦手ではないですが、アニメジャンルは厳しいですね。ゲーム問題は得意ですけど、任天堂ハードの問題は苦手。もうちょっと、ゲームミュージック関連の問題を増やしてほしいんですけど、無理ですか。
無理ですね。



しかし、今は春休み期間ということで、朝っぱらからゲーセンに子供が多かったですね。
人のプレイ画面覗き込んできたりして、むかつくんですよね。
今国会で「QMAプレイ中に邪魔をする無礼なガキはぶん殴って良い」という法案が立法されませんかね。


されませんよ。