ちまちまプレイしているセガラリー2006は、キャリアモードも2年目に入り、ようやく勝てるようになってきましたね。
1年目は、とにかく勝てない。パーツがノーマルのままで勝てるわけが無いので、もうコレはしょうがないです。
とにかく3位以内に入れるように頑張って賞金やスポンサーボーナスをコツコツ貯め、
2年目に備えるのが賢明ですな。
で、2年目はオープンクラスとクラス1に的を絞ってチューニングを施し、前年で勝てなかったレースにリベンジ。2年目ならマシンも充実してきて余裕で優勝できるので、サブ・メインスポンサーのオファーも受けられ、資金繰りで困ることはほとんど無くなります。
で、2年目でオープン・クラス1を制覇したら、翌年はクラス2へ、とステップアップする。
勝てないと非常に単調な作業の繰り返しになりがちなキャリアモードですが、
とにかく、1年目を辛抱することが重要ですなあ。


自分も危うく、1年目でゲーム自体投げそうだったので。
しかし、SRCに出場できるのは何時になることやら。
煩悩開放が出るまでにはクリアしたいですなー。