現在、AFNは機器調整のために7:30〜16:30まで電波が入らないんですってね。最近朝に電波が入らないのは、某国が妨害工作をしているからだ、とばかり思ってました。
AM8:40ごろに流れるアメリカンジョーク満載で意味不明なトップ10紹介、毎朝楽しみにしてるんだけどな。
あのトークで爆笑できるようになるのが、自分の中の目標です。
多分、来世アメリカ人に生まれれば可能のような気がしますが。
皆さんいかがお過ごしですか、oz-skです。


セガラリー2006のサントラを入手しましたよ。

ゲームでは1コース1分強で走りきってしまうために途中までしか聴けないレース中BGMも、サントラではきちんと1ループ分聴けるので、プレイ中の印象が薄かった曲の印象がかなり変わりますね。
はっきり言って名曲多し。
このゲームのメインテーマとも言える、光吉氏の「Wild instinct」なんか、耳から汁が垂れて来そうになるくらい格好良いっすよ。
ところで、このゲームには瀬上純氏も参加しているのですが、氏の曲名は全て大文字で、必ずBで始まるんですね。分かりやすくて○(笑)