関東ローカルで申し訳ないんですが、
この年末年始、TVKで「ドラバラ 鈴井の巣」の「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」を放映してくださるとの事で、もう嬉しい限りですねー。
自分の視聴地域ではTVKの映りが非常に宜しくないので、素直にDVDを買った方がいいのかも知れませんが、まあ、物は試しで観てみようと思います。


とはいっても、ドラバラ自体見たことがないのに、サントラだけは持ってたりするんですよ。

面白い歌が目白押しということだったので、札幌のCDショップから取り寄せたのですが、
いやいや噂に違わぬ面白さ。
コミックソング好きなら押さえておきたい逸品です。
ミスターの作詞センスが光る「戦え!白き戦士〜GO!GO!GO!」、
大泉さんの無理やりな語呂合わせに笑いを誘われる「星空のコマンタレブー」、
80年代の青春ドラマ風の楽曲に、これまたミスターのセンスが光る熱い歌詞が絶妙にマッチした「涙はいらない」、
私としては、以上がお気に入りの3曲でございます。
隠れた名作サントラなので、機会があればどーぞ。


かなり人を選ぶかもしれませんが。