スーパーのおつまみコーナーでよく売ってる「ミックスナッツ」、油断しながらボリボリ食べていると、ピスタチオを殻ごと食べてしまって口中が血だらけになりませんか。
私はよくやります。
はいどうも、oz-skでございます。


先日公開されたエースコンバットゼロの最新ムービーを見たのですが、
今回も音楽が素晴らしいですなあ。
情熱的なスパニッシュギターの音色が、戦闘機の空中機動(マニューバ)を激しいフラメンコの踊りに見立てているかのようで、今までありそうでなかった斬新な演出ですね。
そして、スパニッシュギターと対照的な重厚なオーケストラサウンドが、戦争の重圧と悲壮感を醸しだしており、とてもドラマティックな展開が印象的です。
それはまるで、戦争という残酷極まりない舞台装置の中で、戦闘機乗りたちが踊り狂う様を鮮やかに描き出している、、、
、、、などと書いてしまうと、途端にクサくなってしまいますなぁ。
反省。
文才が無いのに、半端なことをするもんじゃないですな。



、、、サントラ早く出ませんかね。