いま、TVで放映してたMI6のスパイが大活躍する映画を見ながら日記を書いてるんですが、
なんか戦車でカーチェイスしてましたねえ。
T-55が街角の交差点でドリフトしてたんですが、よく履帯が切れないなあ、なんて感心してしまいましたよ。
戦車が擱座する一番の原因は履帯切断らしいので、皆さんも操縦の際はご注意を。
今晩は、oz-skです。


さて先日、DSの「ソニックラッシュOST、「あかどこきみしね 愛の伝説CD」を入手しました。
自分DS持ってないんで、両方ともゲーム画面すら見たことないのですが、
限定販売の文句につられて買ったわけです。
まだ開けてもないですけど。
まあ、感想は後ほど、、、。
といいながら、これらのCDも聴かずに山積みになる可能性大。


さてさてさて、かつて雑音工房ノイズが同人音楽CDとして発表した「BROKEN THUNDER」が、再販されるんだそうで。
いやあ、このCDは語り草になるほどの存在でしたから、今回の再販はかなり意義のあるものではないでしょうかね。
原盤を持っているにも関わらず予約してしまいましたよ。
ジャケットは変更されてますが、収録曲はどうなんすかね。
よく調べないで予約しちゃいましたけど、まあいいや。
楽しみ楽しみ。