いくら過疎ブログといえど、誰が見てるか分からないということが実証されましたネ。
口は災いの元。
今晩は、oz-skです。


さて、北米では早くもXBOX360が発売されたんだそうですね。
とりあえずレインボーシックスは互換性があるみたいなので、購入に踏み切ろうかなあ、
と思ってます。
とは言っても、ローンチタイトルで遊びたいソフトはコレといって無いし、
初期ロットは買わないつもり。
タイミング的にはエナジーエアフォースの続編、Over.Gと同時購入ってことになるかもねぃ。


ところで、この「Over.G」。今回は人間のキャラが出てきてストーリーを演出するんだそうですが、
いままで戦闘機をメインにしてきていたのに、いきなり人間のキャラを前面に出して失敗した同じジャンルのゲームを幾つか知ってるので、ちょっと不安なんですよねえ、、、。
戦闘機で宇宙に行ったり、ロボットと戦ったりしませんように。