来年、ダービーオーナーズクラブのサントラが発売になるんだそうで。
一世を風靡し、WCCFなどのマルチキャビネット対戦物の走りになったゲームですが、
もっと早くサントラが出ても良かったタイトルですよね。
AC&PC版の曲が収録されるようですので、購入してみようかな、と思っとります。
まあ、AC版すらプレイしたこと無いですけど(またかい)。


「ツキヨニサラバ」の装弾数の話なんですけど、改めてプレイしてみたらマガジン容量+1発の状態になってるのはステージ開始直後だけで、空になる前にリロードしても、+1発にはなりませんでした。
関係各位に大変ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


リアルじゃないじゃん。