KOF XI。
世間では、スケジュール通りに出荷されていれば、昨日から稼動していると思われます。
パブリッシャーのセガ.amでもプロモムービーが公開されているようでして、
内容の方は、観たところAMショーで公開された内容+αという感じですかねえ。
ショーでは猛々しい騒音に遮られてほとんど聴こえなかった音楽も、クリアに聴こえていい感じです。
、、、、。
っていうか、”いい感じ”どころの話じゃねえぞ!!
なまら格好良い!!
特に印象に残るのが、「NEW SYSTEM」のキャプションが挿入されてから切り替わる曲。
ハードながらもメロディアスな展開に、SHA-V氏の雰囲気が如実に感じられて、かなりの好感触ですぞ。
皆さん!”新世界のKOF”が新たな形で帰ってまいりましたよ!
サントラ&アレンジCDに乞うご期待!
出るのかどうかは知りませんが。
良心的なレーベル各社のご担当者様に於かれましては、KOF XIサウンドトラック及びアレンジアルバムの企画・製造・販売についてご検討の程、よろしくお願い申し上げます。




同じく、セガのイベント紹介ページでTGS2005のH.ライブの動画も鑑賞したんですが、
自分が参加してない+知らない曲が多い、という事が起因してか、
イマイチな感じでしたねえ。
特に、ムシキングのボーカル曲(名前忘れた)は原曲を聞いたことが一度も無いので、
聴いても良く分からず。セガ愛が足りない、ってことですかね。
唯一、セガラリー2006に収録されているという、イグニッションのアレンジはかなり熱かったですね。
コンシューマーの曲は余り詳しくないんですが、いつかキッチリ予習して、TGSのステージも見てみたいですなあ。