いろんなメディアで、エースコンバットシリーズの新作の記事がぼちぼち出てきてますね。
時系列的には「5」の15年前のストーリーだそうで、三菱F-1やサーブ・ドラケンのような旧型機も登場するんですってね。
公開されてた画像のF-1はMK82っぽい爆弾を装備ましたが、支援戦闘機といったらやっぱりロケット弾ポッドが欲しいところですなあ。
旧型機といえば、やっぱり50〜80年代の戦闘機のラインナップを揃えて頂きたいところ。
特に個人的に好きなシュドやダッソーブレゲーなどのフランス製戦闘機を是非モデルアップしてはもらえないですかねぇ。



無理でしょうねえ。



って、戦闘機のゲームが出る度に同じことを言ってるような気がしますが。