いやあ、かなり遅ればせながら、「KOF完全読本」を入手しましたよ。
近所の本屋で見かけなかったので、結局通販でお取り寄せ。
元新世界メンバーのインタビューを読むためだけに買ったと言っても過言ではないので、
わくわくしながらページをめくったんですが、、、文章が少ない、、、。
まあ、見開き2ページ分という分量はあらかじめ教えて頂いていたので、
ある程度予想はしてましたが、予想以上にあっさりしてましたね。
SHA-V氏、TATE-NORIO氏の写真も無かったし、ちょっと寂しい内容でしたが、
貴重なインタビュー記事ですから、資料として保存しようと思います。
SHA-V氏のKOF復帰、めでたきかな!



あ、付録のドラマCD聴いてないなあ。
ドラマCDって苦手なんですよねえ。
聴いてるうちに寝ちゃうので。