いやあ、知らないうちに2日も日記が空いてますね、、、。
こんなにサボったのは久しぶりです。
まあ、夏休みということにしておいてください。



さて、先日、久しぶりに中古CDを買いましてね。
何をゲットしたかというと、PSの「クーデルカ」のドラマCD。
こんなマイナーなゲームのドラマCDが出てたのか、と少々驚き、衝動買い。
いやあ、私ドラマCD買ったの初めてですよ。
ゲームの発売元はSNKだし、コレクションの一環ということで、手元においておこうかな、と。


肝心の内容はですねえ、、、。
2話しか聴いてないっす。
っていうか、聴いてると寝ちゃうんですよね。
なんか枕元で昔話を聞かされてるみたいで。
この手のCDは自分に向いてないということを認識。